« 花市のMAPとフォトレポートをアップしました! | トップページ | 花市にお越しいただきましたみなさまへ »

2008年4月26日 (土)

明日は晴れ?

今日は途中からあいにくの雨になってしまいました。それに伴い、achordionのおふたりのライブを中止とさせていただきました。楽しみにしていただいた方、誠に申し訳ありません。

明日はおひさまが元気に出てきそう! achordionのライブも12時からあります。今日の様子からすると、食べ物もたっぷりありますよ。

新緑に囲まれた泉龍寺でお待ちしています!

|

« 花市のMAPとフォトレポートをアップしました! | トップページ | 花市にお越しいただきましたみなさまへ »