« 明日は晴れ? | トップページ | 2008年もみじ市開催のお知らせ »

2008年4月28日 (月)

花市にお越しいただきましたみなさまへ

Hanaichi

2008年4月26日、27日に狛江市の泉龍寺で行われた花市にお越しいただきまして、まことにありがとうございました。昨年10月に行われたもみじ市では、雨天で一日だけの開催となったこともあり、場内が混雑し、ゆっくりと楽しめなかったお客様も多かったと思います。

もみじ市が終わった後のみなさまのご意見を参考にさせていただき、いくつかの改善案を実施し、花市を開催しましたがお楽しみいただけましたでしょうか? みなさまのご意見を頂戴できましたら幸いです。

また、各出店者や出演者の方々に向けてのメッセージもいただけましたらとてもうれしいです。みなさまからの温かいメッセージこそが、出店者や出演者の方々が今後の活動をしていく上での、大きな“元気”と“勇気”になると思います。

昨年の花市、もみじ市、そして今回の花市の会場となった泉龍寺さん。しばらくの間、この小さな美しいお寺でみなさまにお会いするのはお別れになりそうです。たくさんの出会いと物語を生んでくれた泉龍寺さんに限りない感謝をこめて。

もみじの季節、別の場所で、また会いましょう。

2008年4月 いつかまた泉龍寺でお会いできることを祈って
花市事務局・スタッフ一同

|

« 明日は晴れ? | トップページ | 2008年もみじ市開催のお知らせ »