« tico moon「ライブ」 | トップページ | ゆかムーン「花と四つ葉の布小物」 »

2008年4月17日 (木)

アノダッテ「春色汁粉とラズベリー」

Ano

おやおや、なんだかいい香りがしてきませんか?
くんくん、お鼻をちょっと上に向けてみてください。
ほらほら、甘い匂いがしてきたでしょう?
さあさあ、匂いのするほうへ急ぎましょう。
すたすた、もっともっと急ぎましょう。
あらあら、匂いのするほうは、もうたくさんのひとだかり。
もしもし、みなさん何を見ているの?
まあまあ、そこには色とりどりの、ジャムとおやつが並んでます。
ふむふむ、いい匂いがするわけです。
そうそう、アノダッテが、花市にやってきたのです!

第1回のもみじ市から参加してくれているアノダッテは、いつも大人気。今回も甘い香りを乗せて泉龍寺までやってきます。何と今回はtico moon・ゆかムーンとのコラボレーションもあるとか。 キーワードは「Raspberry」です!

[アノダッテに聞きました]

・花市ではどんな食べ物を出していただけるのでしょう?
おやつとジャム!
今回は、とーっても春らしい白くて甘ーい春色汁粉と
赤・黄・緑・橙の春の果物四大原色からなる春色ジャムを
いろいろな味と香りのグラデーションで。
ジャムは、たかの台の小さなアノダッテにはおいていないものもいろいろ。
お汁粉なくなっちゃったらアノダッテの「いちごミルク」も作るかも!?

・コラボ作品もあるとか?
花市のための「Raspberry」のためのジャムを作ろう!
tico moonとゆかムーンとのコラボレーション!
はじめてのもみじ市から花市、つぎのもみじ市と
いつも
tico moonの音色で
どんなにばたばたしていても
花市・もみじ市に来たんだなぁ・・・
って心がふわんてゆるむのです。
そんな音色を思い浮かべながら
アノダッテのお台所でことことことこと煮ていきますね。
そんなジャムにはゆかムーンのラズベリーがぴったりでしょ?

・今回は花市をどのように楽しみたいですか?
たくさんのおやつやジャムを
たくさんのおきゃくさまに
というのではなく
ひとつひとつのおやつやジャムを
ひとりひとりのおきゃくさまに
届けたいです。

・花市にお見えになる皆様にメッセージをお願いします。
花市じゅう
お寺じゅう
しあわせあふれる2日間になりますように。

2007年もみじ市のアノダッテ
2007年花市のアノダッテ
2006年もみじ市のアノダッテ

|

« tico moon「ライブ」 | トップページ | ゆかムーン「花と四つ葉の布小物」 »