« くりぃむぱんさん/匿名希望さん/加藤彩さんからのお手紙 | トップページ | ななさんからのお手紙 »

ニコさん/小松さん/hiromiさんからのお手紙

昨日に引き続き、今日も3通のお手紙をご紹介します。お手紙を下さったのは、ニコさん、小松さん、hiromiさんの3人です。ニコさん、小松さん、hiromiさん、ありがとうございました!

-------------------

ニコさんからのお手紙

「もみじ市事務局の皆様へ」

もみじ市事務局の皆様へ

はじめまして。ニコと申します。
今回もみじ市に初めてお邪魔させていただきました。
とてもとても素敵なイベントでした。
予想以上の人の出に驚きながらも、たくさんのテントを見つけた途端に魅力的なお店の数々に目がキラキラとしてしまいました。周りを見れば同じようなお顔をしている方々がたくさん。
みんな楽しみにしていたんだよな、同じ気持ちなのだよなと知らないお隣の人も前の人もどこかでつながっているんだなあと、思えて不思議な縁を感じました。

どれを食べようか何をしようか・・・一緒に行った友人と心からワクワクした時間を過ごさせていただきました。
こんなに素敵なイベントを開催しつづけて下さっている事務局の皆様に心から感謝したいです。
全ての出店者の方々にも感謝です。
作品を大切になさっている姿を間近に感じられる貴重な機会を与えてくださってありがとうございました。

次回の場所がまだお決まりでないとのことですが。
千葉県柏市柏の葉にある「県立柏の葉公園」はいかがでしょうか?
つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅から徒歩5分~7分ほどのところにあります。

(実は我が家のすぐ近くなのですが・・・。)
緑に囲まれた素晴らしい公園です。
桜の時季には100本以上の桜が咲きますし、今からの時季は黄葉も楽しめます。

夏にはバラ園も開催。
週末にはフリーマーケットも行われております。
たくさんの人が集うことに関しては問題ない場所かと思われます。

*******
どうかもみじ市が続きますように。
 
2009.10月
ニコ

--------------------

小松さんからのお手紙

「もみじ市に参加したものです。。」

はじめまして。。

小松と申します。。もみじ市を去年知って以来かなりはまってしまいました。。
今年はいつやるのか毎日ネットをチェックしていたくらいです。。
今年もとっても楽しくてこういう感想文を書くのはすごく苦手なのですが、とっても楽しかったのでそんな時間を提供してくださった事務局の方々にぜひお礼がいいたく書いてみました。。

できれば半年に1回くらいやってもらいたいです~
多摩川はすごく近かったので来年からやらなくなるのは非常に残念ですが、、どこでやっても絶対行きたいと思います。。
北海道の森彦さんのところへ行った時ちょうど”旅するもみじ市”をやった1週間後だったので知ってたら行きたかったです。。なので旅するもみじ市のように日本各地でもやってもらいたいです。。

ヒバリさんの住所を聞いたところウチからすごく近くだったので開店したら行きたいと思います~♪

でわでわ楽しい時間をありがとうございました。。。

---------------------

hiromiさんからのお手紙

「もみじ市ありがとうございました!!」

もみじ市スタッフの皆様

まずは二日間(準備も含めるともっと長く)お疲れ様でした。

去年は友達と参加したのですが、今年は友達の都合がつかず、一人で行くことに躊躇していたのですが、やっぱり我慢ならず思い切って行っちゃいました。

・・・行ってよかった!!!

昔よく聴いた高野寛さんにも間近で会えて青空の下で歌が聴けたし、珍しいキノコ舞踊団という不思議なパワーを発散しまくる踊りにも出会えたし、まったく知らない人と会話をしてパンを分け合ったり(笑、出店者の方々といろんなおしゃべりをしたり、そしてかわいいかわいいマトリョーシカにも出会えました。

お金で買えるもの、買えないもの、目に見えるもの、見えないもの 、たくさんの宝ものに出会えて心がウルウルしました。

多摩川での開催は今年が最後ということですが、また次回どこかであったら躊躇せずに行きます!!

最後に、たいしたことは書いてませんが、自分のブログに写真を少し載せましたので良かったら遊びに来てください。
http://hirochappy.exblog.jp/
10月10日、3つにわけて載せてます。

ほんとうにありがとうございました。

|

« くりぃむぱんさん/匿名希望さん/加藤彩さんからのお手紙 | トップページ | ななさんからのお手紙 »