« イワモトアキコさんからのお手紙 | トップページ | うたえさんからのお手紙 »

松本慶子さんからのお手紙

昨日に引き続き、みなさんからいただきましたお手紙をご紹介します。2通目は、松本慶子さんからのお手紙です。松本さん、ありがとうございました!

---------------------

「わくわくを有難うございます。。」

こんにちは。先日10日にもみじ市に行かせて頂いた松本と申します。

平澤さんのイラストや文章が大好きで。。バックに絵を描いていただきたくて。。
その一心で前日からそわそわワクワクでした。

早起きをし主人と娘と、、、まるで遠足に行った 幼き頃を思い出す程ワクワクして家を出発。。
 
早朝、現地に着いた私たちの目の前では、たくさんのスタッフの方が、一生懸命準備をされていた。。
とっても楽しんでいる様子で。。。
スタッフの方の姿は、ほんと高校時代の文化祭の準備をしていたあの頃を思い出す光景でした。。

平澤さんが描いてくださった可愛い犬の絵の描かれたバッグ。。部屋に飾り、、バッグが目にとまる度。。。
もみじ市の会場で感じた、楽しくて、ワクワクして、心地良い空気を思い出しています。。

たくさんの方々の力で作られているもみじ市。。たくさんのご苦労はあると思いますが、また開催されることを楽しみにしております。

素敵な時間を有難うございました^^

松本慶子

|

« イワモトアキコさんからのお手紙 | トップページ | うたえさんからのお手紙 »